SSブログ

ニッチ収納 [アトリエ]

間仕切り壁の右側はバックヤードという名の荷物置き場
主にDIY工具やペイント類、アウトドアグッズなどが詰め込まれている
こちらは棚を取り付けただけの簡単なオープン収納なのでほぼ出来上がっている→
新しく作った板壁の裏側に柱の厚み分のニッチが出来たのでそこも隈なく利用
奥行きの浅い棚だがスプレー缶などがぴったり収まり、狭い部屋では侮れない収納力である

20121129_01.jpg 20121129_02.jpg
20121129_03.jpg 20121129_04.jpg

↓またしばらくは寒中ペンキ塗りが続く庭守にクリックひとつよろしくお願いします
banner15.gif
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ぽちの輔

うちの物置小屋(by じいちゃん)も壁にスプレー缶並べてます(爆)
奥行きが、ピッタリなんですよね。
by ぽちの輔 (2012-11-29 14:13) 

庭守

あまりにピッタリ過ぎて嬉しくなっちゃいました!^^*
ここにスプレーを置け!と言わんばかりのスペースですよね♪


by 庭守 (2012-11-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間仕切り壁①マカロニリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。