SSブログ

マカロニリース [DIY]

定番のフレッシュリースを作ったら、たまには変わり種も作ってみたくなった

これが

20121130_01.jpg

こうなって

20121130_02.jpg

こうなる

20121130_03.jpg

飾る場所によっても雰囲気が変わる

20121130_04.jpg

↓明日から師走 11月の締めくくりにポチっとひとつよろしくお願いします
banner8.gif
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

ブランドコピー時計

初めまして(≧ε≦)
by ブランドコピー時計 (2012-11-30 16:14) 

ぽちの輔

コレ、あとで茹でて食べられる?
わけないか!
by ぽちの輔 (2012-12-01 08:22) 

Atwight

(@_@) えぇ、これマカロニなんですかぁ!!
ビックリです

by Atwight (2012-12-02 18:41) 

みーこ

わぁすごーい!
アトリエのDIYも頑張ってるねー(o^-^o)
日曜日の朝は寒かったよね!
水溜まりに氷が張ってたよ(>_<)
プチダリアは無事!?
みーこのは瀕死かも(^_^;)
by みーこ (2012-12-03 07:23) 

庭守

ぽちの輔さん、残念ながら・・・f(^^;)
もったいない!と家人に言われました

by 庭守 (2012-12-03 13:15) 

庭守

Atwightさん、ビックリ!ですよね
色を塗っちゃうと我ながら原型が想像つきません(笑)

by 庭守 (2012-12-03 13:16) 

庭守

みーこさん、もうすっかり冬だねー((p(>_<)q))
ダリアは地上部は萎れちゃったけど球根は生きていることを祈って・・・
やっぱり掘り上げた方がいいかなぁ?

by 庭守 (2012-12-03 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッチ収納冬が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。