SSブログ

煙突に [エリア2]

以前、ご紹介した石畳の小路に突如にょきにょきとそびえ立った煙突に

20130326_01.jpg

何やらもじゃもじゃ生えてきた

20130412_02.jpg

んん?

20130412_03.jpg

おお?

20130412_04.jpg

これからどうなる?!

↓続きはwebで!ってコレwebだった!・・・今日もクリックありがとうございます
banner8.gif
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

yuzuhane

ただの煙突が変身ですか。これからの変化も楽しみですね。
by yuzuhane (2013-04-12 21:59) 

ハリネズミ

煙突・・・・セダムを植え込んだほうがさらに素敵です^^。
ちょこっと足した黒龍が、楽しい感じ。
煙もこもこみたいなアレンジ、いいですね♪。
by ハリネズミ (2013-04-13 09:24) 

ameya

セダム。。。雰囲気出ますね(^_^)
by ameya (2013-04-14 06:56) 

ぽちの輔

実は植木鉢だったんですね。
by ぽちの輔 (2013-04-14 07:48) 

あき

てっきりライトかと思ってました。土管?だったんですね!
ペイントしてあるんでしょうか。ラスティックで格好いいです~^^

by あき (2013-04-14 20:02) 

庭守

yuzuhaneさん、
煙突だけでは淋しいので植物を足しました♪
溢れるように育っていってほしいです^^

by 庭守 (2013-04-15 15:45) 

庭守

ハリネズミさん、
煙モコモコの雰囲気、出ているでしょうか^^*
煙突の背が高いのでセダムがもっと枝垂れてくるといいなと
目論んでいます♪

by 庭守 (2013-04-15 15:48) 

庭守

ameyaさん、
セダムは少ない土でも育ってくれるので便利ですね^^
半日陰なのが少し心配です。。。

by 庭守 (2013-04-15 15:50) 

庭守

ぽちの輔さん、
植木鉢ではないのですが穴を見つけると何か植えたくなるのが
ガーデナーのサガです^^;
ホントは何に使うものなのでしょうね?

by 庭守 (2013-04-15 15:51) 

庭守

あきさん、
そーなんです 土管なんです!
でももしライトだったら素敵ですねー
さっそく中に照明を仕込んでみよう!あ、そんな技術なかった!(><;)

by 庭守 (2013-04-15 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。