SSブログ

黒犬と白毛 [ゾロとエレナ]

黒犬のMIXはカラダのどこかに白い毛が混じるのがそれぞれ個性があって面白い

次元は白い手袋

0206_04.jpg

ゾロは胸にワンポイント(犬の横顔のシルエット)

IMG_3257.jpg

エレナは首からお腹にかけて縦のライン

IMG_4424.jpg

まるでタキシードを着ているみたいなのだった

IMG_8785.jpg

↓しっぽの先っぽにも白い毛があります・・・・今日もクリックありがとうございます
banner19.gif
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ぽちの輔

次元ちゃん、元気かなぁ?
尻尾の高速移動が嬉しさを表現してますね^^
by ぽちの輔 (2013-09-03 06:09) 

庭守

ぽちの輔さん、
時折メールを頂くのですが次元は元気ですよー^^
まだ10ヶ月ですがなんとゾロより大きくなったんです!!



by 庭守 (2013-09-03 12:56) 

yuzuhane

白い手袋もかわいいなと拝見しましたが、エレナちゃんのタキシードはかっこいいですね。いろいろなところに白いワンポイントが出るんですね。ゆずも血統書ではシェーテッドレッドなんですが、胸のところに父親のクリームの胸毛が混じってるんですよ。エリ飾りみたいなんです。
by yuzuhane (2013-09-03 15:38) 

庭守

yuzuhaneさん、
白い手袋とタキシードが両方揃ったら完璧だったでしょうか(笑)
エレナはいつもハダカ(?)なのに正装しているみたいです^^*

エリ飾りがついているなんて、ゆずちゃん、ゴージャスですね♪

by 庭守 (2013-09-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢と消えた風景裏庭から裏方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。