SSブログ

裏庭から裏方へ [エリア6]

エリア6は納屋の裏の小さな植栽スペース
納屋が目隠しとなって普段目に入らないので多少荒れていても目をつむってしまい
この夏は水遣り以外はとうとう足を踏み入れることがなかった近くて遠いエリア
この事態を重く受け止め、ここはいっそのこと植栽をやめてバックヤードに切り替えることにした
休眠期に入ったら準備を始めよう

20130903_03.jpg 20130903_04.jpg
20130903_01.jpg 20130903_02.jpg

↓念願のコンポストを設置したいな・・・・今日もクリックありがとうございます
banner15.gif
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ぽちの輔

人目に付かない場所ならコンポスト置いても大丈夫ですね。
穴を掘って生ごみを埋めるだけでも
いい土ができますよ。
by ぽちの輔 (2013-09-04 06:37) 

庭守

ぽちの輔さん、
庭の手入れをすると毎日山のようなゴミ(枝や葉)が出るので
それを何とか活かしたいです
生ゴミは匂いがちょっと心配です^^;

by 庭守 (2013-09-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒犬と白毛最近の庭から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。