SSブログ

クリスマスプレゼント [雑記]

先週は雨が降り続いたり風邪を引いたりしてほとんど庭に出られなかったので
年内最終のゴミ収集日までにやらなきゃならないことが山積みで朝からバタバタ
今日がクリスマスイヴだということに小包が届いてようやく気づいた
注文した覚えはないのに、よく利用するガーデニングショップから届いたのは
見覚えのあるHAWSの小さな小さなプロフェッショナルカンだった

20131224_01.jpg 20131224_04.jpg
20131224_03.jpg 20131224_02.jpg

↓I wish you a Merry Christmas!・・・今日もクリックありがとうございます
banner18.gif
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

yuzuhane

やはり風邪の具合がよくなかったんですね。もう大丈夫でしょうか。寒いですからぶり返さないようなさってください。何やら手が・・・かっこいいです。庭守さんちはいつもとてもセンスが良くて目を見はって拝見しています。どのコーナーも素敵ですね。よいイブ、クリスマスをお過ごしください。
by yuzuhane (2013-12-24 21:58) 

ぽちの輔

メリークリスマスにゃ~!
by ぽちの輔 (2013-12-25 11:54) 

庭守

yuzuhaneさん、ありがとうございます
ほんとぶり返さないように気をつけないといけませんね

怪しい『手』ですよね^^;
でもお気に入りのオブジェです
予期せぬ風邪でクリスマスの飾り付けも結局中途半端になってしまいました!
yuzuhaneさんはどんなクリスマスでしたでしょうか^^

by 庭守 (2013-12-26 09:55) 

庭守

ぽちの輔さん、メリークリスマス!
今年もあとわずかになりましたねー

by 庭守 (2013-12-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。