SSブログ

バーベナ・ボナリエンシス [エリア9]

この辺りじゃ空き地に群生していたりコンクリートの隙間から顔を出していたり丈夫さが売りだが
どういうわけかうちには根づいてくれないボナリエンシス、通称三尺バーベナ
今年は購入した種から育てて、大事を取ってある程度の大きさになってから植え付けた
その名の通り三尺ほどに丈が伸びた順に待望の花を咲かせ始めたところ・・・なのに!なのにーっ!
よりによってこのタイミングで台風が来るとはよほどボナリエンシスとは縁がないのかも知れない(--; )

20140710_03.jpg 20140710_01.jpg
20140710_05.jpg 20140710_04.jpg

↓どうかボナリエンシスを連れて行かないで下さい(-人-;)・・・・・今日もクリックありがとうございます
banner19.gif
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ぽちの輔

強い台風だと聞いていたのですが、
なんか肩透かし食らった感じでした^^
by ぽちの輔 (2014-07-11 05:39) 

庭守

ぽちの輔さん、
うちの方も拍子抜けでした!
準備にあれほど時間をかけたのに・・・全く肩透かしです^^;

by 庭守 (2014-07-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活のウンベラータ雑誌掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。