SSブログ

夏庭模索中 [雑記]

望むと望まざるとに関わらず夏庭に移行中の拙庭
なかなか方向性が決まらなくてカンナやダリアをどこに植えつけようか苗を持ってウロウロしたり
採種待ちの一年草がまだ残っていたり種まきッコの幼苗を抱えていたりと遅きに失した感がある
今年の夏から秋にかけては挿し色にオレンジを少しだけ加えてみようかと思う
カカリアのダサかわいいオレンジと多過ぎない分量はイメージにぴったりだ

20150629.jpg

小さいけれど意外と目立つんです^^
banner19.gif ←オレンジいいね!とクリックして頂けると嬉しいです
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ぽちの輔

きれいなお庭だと思いますけど、
模索中なんですね^^;
by ぽちの輔 (2015-06-30 07:23) 

ちゃこ

夏にオレンジの挿し色、素敵です!!

by ちゃこ (2015-06-30 11:32) 

庭守

ぽちの輔さん、
見せられるところだけ写しているんですよー^^;
by 庭守 (2015-06-30 14:36) 

庭守

ちゃこさん、
そう言っていただけると背中を押されます!笑
庭守にしては冒険色なので上手くいくかどうか・・^^;

by 庭守 (2015-06-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。