SSブログ

秋のホワイトベース [ホワイトベース]

庭の一角にあるホワイトベースは多肉たちの基地

20171110_01.jpg

去年はケロたちのサマーハウスでもあったのだけど今年はバックヤードの方が人気があった

20171110_02.jpg

夏を越して傷んだものを少しずつ手入れしている

20171110_04.jpg

まだちょこちょこと花が咲いているものもある

20171110_03.jpg

プミラがかなり侵略してきたので少し整理しないと

20171110_05.jpg

こまごました鉢植えも少し整理しないと^^;
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

こういう舞台装置があるって、素敵です~♪
多肉たちも思う存分に、本領を発揮できますね!!

一つひとつの多肉たちが、本当に輝いて見えます。。
by penpen_1go (2017-11-10 22:20) 

庭守

penpenさん、
ありがとうございます
うちの貴重な軒下エリアです^^
本当はサンルームだったら尚いいのですが・・・^^;


by 庭守 (2017-11-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見納めの景色ウンベラータの冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。