SSブログ

秋の萌木の村 [紀行]

紅葉の、そして秋のピークは過ぎたであろう11月初旬の萌木の村のガーデンは
残っている紅葉とグラスとシードヘッドがそれでも充分に美しかった

20181113_01.jpg

20181113_03.jpg

20181113_06.jpg

至るところにカボチャがディスプレイされているのはハロウィーンの名残

20181113_04.jpg

20181113_08.jpg

イベントなどがなくても多くの観光客で賑わい、特にレストランROCKは長蛇の列
清里を見事に蘇らせた萌木の村の人気はすごい!

20181113_02.jpg

20181113_07.jpg

今年は二度も訪れることが出来ました^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

こんにちは。
萌木の村はまだ冬枯れまではいってなかったですね。
紅葉は終わりかけとはいえ秋の風情が残っていて素敵です~(´∀`*)
きっとここはどのシーズンいってもその季節なりの良さがあるところですよね。
いい風景を見せてくれてありがとうございました。


by 虎ノ介 (2018-11-13 12:49) 

庭守

虎ノ介さん、
萌木の村は冬一歩手前の晩秋といった感じでした
大きな木に囲まれているので森の中のような迫力がありますね
ログハウス風の建物にポールさんの庭がとてもマッチしていて
どの季節も絵になる庭だと思います^^

by 庭守 (2018-11-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄弟旅行2018河口湖の紅葉と幻の富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。