SSブログ

兄弟旅行2018 [ゾロとエレナ]

毎年恒例ゾロの兄弟たちと会うために今年は八ヶ岳に集結

20181112_01.jpg

11月の八ヶ岳はだいぶ冷え込んでおり紅葉のピークにはちょっと遅かったけれど
渓流沿いをトレッキングしたり、ROCKでカレーを食べたり
夜はペンションで積もる話に時が経つのも忘れた

20181112_02.jpg

20181112_04.jpg

20181112_05.jpg

3歳の時から始まった年に一度の兄弟会も今年で7回目、もうすぐ揃って10歳を迎える

20181112_06.jpg

ここまで続けてこれたことに感謝(-人-)
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ちゃこ

ゾロ君やエレナちゃんは幸せですね♪
普通なら子犬の時に離れ離れになったらもうそれっきり一生会えない兄弟犬がほとんどですよね。
こうして年に一度会って思いっきり遊んで、きっとワンちゃん達も積もる話をしてるんでしょうね。
ワンちゃん達を通じて素敵なご縁、まるで仲のいい親戚のよう♪
by ちゃこ (2018-11-12 11:14) 

虎ノ介

こんばんは。

萌木の村にいかれたんですね。
冬枯れの風景も素敵でしょうね~。

ゾロくん兄弟のみんなとこんな大自然で会えて幸せですね。
ゾロくんとエレナちゃんは似ているなーって思っていたのですが
実の兄弟と並ぶとエレナちゃんは少し違うんですね。
マスコットガールみたい(´∀`*)
by 虎ノ介 (2018-11-12 23:23) 

keiko

素敵な光景ですね。

兄弟犬揃って、10歳を迎えられるとのこと、

これからも健康な日々でありますように。
by keiko (2018-11-13 08:25) 

庭守

ちゃこさん、
ゾロは10匹兄弟なのですがその内の3匹だけでも
年に一度こうして会えるのは嬉しい限りです♪
同胞の兄弟犬の飼い主同士なのでホント親戚みたいな関係です^^

一年ぶりに会って盛り上がるのは飼い主同士だけで
当の本犬たちは会ってもお互い全く無関心なんですよ^^;
兄弟だと分かっているのかいないのか?!

by 庭守 (2018-11-13 12:18) 

庭守

虎ノ介さん、
萌木の村ちょっとだけ行ってきました♪
今日のブログでご紹介しています

エレナは全く血のつながりはないのですが
一緒に暮らしているゾロとは本当の兄妹のようで
常に二匹一緒にいることが多いです
みんなの妹分みたいな存在です^^

by 庭守 (2018-11-13 12:28) 

庭守

keikoさん、
ありがとうございます
みんな無事に10歳を迎えられそうです
ゾロは今年腫瘍の手術をしたのでこうして兄弟旅行に参加できて感謝です
人間も犬もやっぱり健康が第一ですね

by 庭守 (2018-11-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。