SSブログ

思い立ったが模様替え [ホワイトベース]

急に思い立ってごそごそとホワイトベースの模様替えを始めた
気になる左下部分を一旦全て撤去して・・・

20190328_01.jpg

ストックしてあった木製パレットを縦置きすると高さがほぼピッタリ収まった

20190328_02.jpg

次に横置きしてみる 今度は幅がほぼピッタリ さてどっちがいい?

20190328_03.jpg

悩んで横置きにした 倒れないよう手前に木箱を寝かして鉢や雑貨をとりあえず並べた

20190328_04.jpg

レイアウトを考えるときは写真で見比べます^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 

コメント 2

虎ノ介

横のほうがすっきりですね。それにしてもこんなに縦横ぴったり収まるなんて!! 
いまちょうどヤモリのオブジェを物色中なのですが…庭守さんところにもヤモリいたんですね。 スケルトンなヤモリもいいですね。 恐竜の頭蓋骨にガーゴイル! パイプでつくった棚…どれもこれも私の好きなものばかり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

写真で見比べるとその場で直接みているよりも他人の視線で見られていいですよね。 雑貨や鉢だとすぐに修正できるのでいいですが、植栽は写真で見て失敗したーと思って植え替え時期を待っている間に忘れてしまったりします(;´∀`)
by 虎ノ介 (2019-03-29 07:40) 

庭守

虎ノ介さん、
ホントにねー偶然にも縦横どちらでもピッタリはまりました^^

カナヘビが好きでアイテムを探したのですが
ヤモリしかありませんでした^^;
パイプのシェルフは市販品です~

そうそう、写真は客観的に見られますよねー
肉眼でイイ!と思っても写真で見るとまた違って見えます
だけど植栽はそう簡単にはいきませんねー
春の修正は翌春になることも・・・
庭づくりはとにかく時間がかかりますね^^;

by 庭守 (2019-03-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

圧巻のウルフェニー準備はいかが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。