SSブログ

夢見たメドウ [コンテナ]

大好きな一年草ペインテッドセージが咲いた

20190508_02.jpg

咲いたと言っても色づいているのは花ではなく苞だけどそれはひとまず置いといて
このペインテッドセージを一面に群生させるのが夢だった

20190508_01.jpg

もちろんそんなスペースなどないので今年は掟破りで大きなコンテナにまとめて植えた

20190508_04.jpg

スケールはかなり小さいけれど夢に見た草原が今、目の前に

20190508_03.jpg

もううっとりする光景です^^*
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

一面のペインテッドセージ~~すごい! そこまでやりましたか~と思ったら…コンテナでしたか。 確かに草原に見えますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

背景に写っている水色の花も気になります。
by 虎ノ介 (2019-05-08 19:37) 

庭守

虎ノ介さん、
できることなら裏の空き地一面に群生させてやりたいものです
絶対キレイだと思うんですけどね
ダメですかね?やっぱり^^;

背景の水色の花は以前ご紹介した一年草エキウムです~^^

by 庭守 (2019-05-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大型連休明け憧れのアリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。