SSブログ

ばったばったと倒れ。。 [雑記]

大雨のガーデンツアーからグッタリ疲れて帰宅し、留守番を頼んださとる氏に
「こっちはどうだった?」と尋ねるまでもなく庭の様子を一目見てゲンナリした

20190523_02.jpg

緊急用のプランツサポーターを総動員しても足りないくらいあちこちばったばったと倒れまくり

20190523_03.jpg

さらにショックだったのは軒下の挿し芽苗が全て水没してぷかぷか浮いていたこと

20190523_01.jpg

あぁ今年の最も輝かしい季節は終わった。。。とその時ハッキリ悟った

20190523_04.jpg

写真は倒れる前のものです^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

せっかくのガーデンツアー大変でしたね。
お天気が良ければ最高の季節なのに~

それにしても、美しい光景・・・ブルースターも輝いてる!!

ブルースターうちでも咲きました!!
今は来年に向けて種育成中です。
グリーンマジックはもう今週中にも咲きそうです。
ニコチアナは3月下旬から咲き始めてずっと咲いています。
また、写真送りますので見てくださいね~


by ちゃこ (2019-05-23 09:48) 

庭守

ちゃこさん、
今回のガーデンツアーは散々でした~
前日も翌日も晴れたのにその日だけ・・・これって日頃の行ない??^^;

大好きなブルースターが咲き出しました^^
蕾の時もキラキラ瞬く星のようです♪

グリーンマジックは咲いたかどうか分からないほど地味~ですが
ポッと灯りが灯ったような優しい雰囲気です

写真心待ちにしていますね♪

by 庭守 (2019-05-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。