SSブログ

とびきりの美ケロ [生きもの]

どうやらオトナのメスのケロが一匹あるいは二匹、庭に居着いてくれているようだ

20190626_01.jpg

メスは鳴かないので姿を見つける以外、その存在を確認できない
気に入った場所があれば毎日そこに帰ってくるハズだが今のところ定まっていないらしい

20190626_02.jpg

オトナともなると隠れるテクニックは忍者並みに上手く、そう簡単には見つけられない

20190626_03.jpg

ともかく一匹は大きくてとびきりの美ケロだということは分かっている(※個人の感想です)

20190626_04.jpg

1~3枚目と4枚目はおそらく別ケロです
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

隠れるのすごく上手!!!
これは言われないと気づかないかも。

たしかに4枚目の子は顔が違いますね。
前に登場していた女子とも違う気が…。


by 虎ノ介 (2019-06-26 20:23) 

庭守

虎ノ介さん、
これはまだ隠れている最中でこの後プミラと同化します~笑
ホント忍者並みのスキルなんですよー^^

どのコも背中に模様がなく真緑なので識別できません^^;
いったい何ケロいるのだろう???

by 庭守 (2019-06-28 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願いはひとつ爽やかな花には欠点が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。