SSブログ

台風が去ったボーダーでは [エリア7]

まだ6月だと言うのに台風がやって来た
幸い心配したような暴風雨にはならず、ひとまずホッとした

20190628_01.jpg

ボーダーで咲いているアルストロメリア 意外と花期が長くて感心、感心

20190628_02.jpg

長いと言えばスカシユリも一輪一輪ゆっくり丁寧に開花するので意外と長く楽しめる

20190628_03.jpg

いよいよエキナセアも登場 咲き初めはオレンジだけどこの後マゼンタに

20190628_04.jpg

去年も6月に台風が直撃しました^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

昨日の台風はたいしたことがなくてよかったです。

エスニックな雰囲気の夏を感じるガーデンになってますね~。
素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アルストロメリアまだ咲いているんですね?! 私がお邪魔した際にも咲いていたのでもう1か月くらい咲き続けてますよね~すごいわっ!


by 虎ノ介 (2019-06-28 17:58) 

庭守

虎ノ介さん、
6月から台風なんてやめてほしいですよねー(--; )
備えが無駄に終わって良かったです^^;

アルストロメリアは一日で萎みそうな顔(!?)をして
意外にもずっと咲いています
そして派手なので目立ちます~
虎ノ介さんちのも花盛りかな

by 庭守 (2019-07-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。