SSブログ

春の東品川海上公園屋上庭園 [紀行]

今年の梅雨はホントよく降る
今週もずらりと並んだ傘マークにゲンナリ。。。
なのでこの機会に春のガーデン巡りの様子を少しずつご紹介していこうと思います

*****

GWに『みどりと花のフェスティバル』開催中の東品川屋上庭園へ
いつも見に行くのは秋なので春の様子をナマで見るのは初めて!とても楽しみだった

20190701_01.jpg

20190701_03.jpg

50品種以上というチューリップの盛りは過ぎ、次のジャーマンアイリスにはまだ少し早く
目玉となる植物のちょうど端境期だったけれど、多くのグラスと草花の共演が見られるこの
ガーデンには庭守の好きがたくさん詰まっていて見飽きることがない

20190701_02.jpg

20190701_04.jpg

20190701_05.jpg

20190701_06.jpg

春もうっとりするグラスガーデンでした^^*
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

秋とはまた違った雰囲気ですね。
2枚目と最後の写真が特に好みです。

チューリップとグラスって思いのほか相性がいいのですね。
意外でした。
by 虎ノ介 (2019-07-01 23:46) 

庭守

虎ノ介さん、
グラスとチューリップ、意外な組み合わせですよね
結局どんな植物とでも合ってしまうんですよねー^^
そして光を浴びてキラキラと輝いているので目が引き寄せられます
ずっと見ていたいガーデンです♪

by 庭守 (2019-07-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。