SSブログ

流山のW邸 [紀行]

5月下旬、庭友さんに仲介してもらい、流山市でオープンガーデンをされているW邸にお邪魔した
市で開催しているOGは既に終わっているのだが都合が合えば庭を見せて頂けるのだ

20190718_01.jpg

本当は緑深いしっとりとした風情なのだけど陽射しが強過ぎてギラギラした写真になってしまった

20190718_02.jpg

そんな暑い中、オーナーご夫妻が丁寧に対応して下さった

20190718_03.jpg

珍しい植物が随所にあって心から植物好きなのがよく分かる庭だった

20190718_04.jpg

小道のある庭景色はやっぱりいいですねー^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

私がとった写真もどれもギラギラしていました(;´∀`)
最期の1枚は実際のお庭に近いイメージですかね。

あの日はお天気よくて暑かったですね。
あの後こんなに雨ばかりでジメジメになるなんて予想できませんでしたね(''A`)


by 虎ノ介 (2019-07-18 17:05) 

庭守

虎ノ介さん、
その節はありがとうございました
虎ノ介さんのおかげで見たかったお庭を拝見することができました!

ホントあの日は天気が良くて暑いくらいでしたねー
あんなにしっとりとしたお庭だったのに
こんな写真になってしまい残念です・・(--; )
柔らかい陽射しの下じゃないとあの空気感は出ませんね^^;

by 庭守 (2019-07-19 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。