SSブログ

柏ペレニアルガーデン [紀行]

流山へ行った後、庭友さんに柏市にあるガーデンへ案内してもらった

20190719_01.jpg

元は畑だった土地を有志の手によって作庭し管理され、"地域の庭”として一般公開している

20190719_02.jpg

中高木とモリモリと力強く育った宿根草でデザインされた見事なペレニアルガーデンは
想像以上に素晴らしく、一株一株が驚くほど大きくてその迫力に圧倒されるほど

20190719_03.jpg

20190719_04.jpg

宿根草好きの庭守にとっては季節ごとに訪れたくなるお気に入りのガーデンになった

20190719_05.jpg

教えてくれた虎ノ介さん、ありがとう!
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

ここはいい意味で期待を裏切ってくれましたよね~。
ここまでちゃんとしたペレニアルガーデンだとは思っていませんでした。 写真みるたびに思う…高めのフェンスで囲いたいっ!!
by 虎ノ介 (2019-07-21 00:55) 

庭守

虎ノ介さん、
ホントこんな見事なペレニアルガーデンがまさか身近にあるなんて・・・!
教えてくれた虎ノ介さんには感謝です^^

住宅街に囲まれた借景には難がありますがその辺りも親近感を覚えます~

by 庭守 (2019-07-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流山のW邸初チャレンジ!板付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。