SSブログ

夏の想い出 [ゾロとエレナ]

夏休みは愛犬たちを連れて山中湖へ。。。

20190819_01.jpg

カヌーに、プールに、水遊びを満喫した

20190819_05.jpg

20190819_03.jpg

20190819_04.jpg

庭の方はと言うと、梅雨と猛暑にかこつけて7月からロクに手入れもせず放ったらかし
ガーデナー失格だな・・と思いながらもまだヤル気が出ない
というわけで庭とブログはもうしばらく休眠します


もういくつ寝ると秋が訪れるのでしょうか^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

こんにちは~。
涼し気~な風景。
ゾロくんとエレナちゃんも楽しそう。
海はダメでも湖は大丈夫なのでしょうか(´∀`*)

私も今シーズンは何もやる気がでずとりあえず鉢植えのものにジョウロで水をまいてるだけです。 地植えのものは梅雨が明けてからまだ3回くらいしか水やりしていません。 これで生き残ったものだけ育てようかと(笑)
by 虎ノ介 (2019-08-20 12:00) 

庭守

虎ノ介さん、
お久しぶりです~
涼しげな風景ですが結構暑かったです^^;

ワンコたちは水のあるところは海でも川でも湖でも風呂でもすべて苦手です
なので渋々飼い主に付き合っています
笑って見えるのは単に暑いから、ですね^^;

うちもこの夏は水遣りしていません まだ2回くらいかな
消えてしまったものもあるけど・・・南柏を見習いたいです!

by 庭守 (2019-08-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏は休もう服部牧場ガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。