SSブログ

服部牧場ガーデン [紀行]

4ヶ月ぶりに服部牧場のガーデンを見に行った(4月の様子はコチラ

20190830_01.jpg

閉園一時間前に何とかギリギリ間に合って急いで足を踏み入れた瞬間、思わず唸った

20190830_02.jpg

芽を出したばかりだったあの宿根草がどれも見違えるほど大きくなって春の景色から一変、
迫力のある素晴らしいペレニアルガーデンが広がっていた

20190830_03.JPG

前回来たことを覚えていてくれたガーデナーさんとの再会も嬉しいひとときだった

20190830_04.jpg

近かったらもっと頻繁に通いたいのですが・・
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

春のこれから育っていく雰囲気も素敵でしたが、やはり今の季節の迫力ある風景はいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
春にも書いた気がしますが…これが牧場にあるなんて驚きです。
車で30~40分以内にいける場所にあれば私も通いたいです。
by 虎ノ介 (2019-08-31 17:36) 

庭守

虎ノ介さん、
関東でこれほどスケールのあるペレニアルガーデンは珍しいですね
なぜ牧場にあるのか・・・謎です!

ホントもっと近ければ・・ねぇ(--;)
高速が混むので距離以上に時間がかかるのが難点です^^;

by 庭守 (2019-09-02 14:19) 

penpen_1go

少しご無沙汰してます。。
このペレニアルガーデンは、本当に素晴らしいですね~。
まさに本格派という感じで、いくら眺めていても飽きないのでは?
是非、一度訪ねてみたいものです。
by penpen_1go (2019-09-04 01:19) 

庭守

penpenさん、
お久しぶりです^^
到着したのが閉園時間ギリギリだったのでゆっくり見るわけにもいかず
大急ぎで回りましたが、ひとつひとつじっくり見ているといくら時間があっても足りないほどでした
他の季節もまた行きたくなりました

by 庭守 (2019-09-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の想い出最強台風がやって来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。