SSブログ

恐るべきインベーダー [雑記]

夏の間2ヶ月くらい放置した庭はいったいどうなったか。。。
これほど長いこと放ったらかしにしたことはなかったので恐る恐る現状を確認し始めた
至る所に雑草が生えるようなことはなかったけれどササとクズの侵食はひどかった

20190919_01.jpg

クズは裏の雑草だらけの空き地から伸びてくるので引っ張っても抜けないし切ってもすぐに伸びる
時には数メートルもその触手を伸ばし、気づけばあらゆるものに巻き付いている

20190919_02.jpg

早く裏の雑草を刈ってくれないかなぁ^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

こんばんは~。
ササ撲滅作戦はなかなか成功しないですね。
クズは花の香りはとても好きなのですが…自分の庭に侵入してくるのはお断りしたいです。

うちのインベーダーはバッタです…。
by 虎ノ介 (2019-09-20 23:06) 

庭守

虎ノ介さん、
ササは減るどころか増える一方です・・・
大元が隣地なのでどうしようもありません(--; )

クズの花の香り?気づきませんでした
確かに花自体は悪くないと思うんですが
悩まされ続けてクズと聞くだけで拒絶反応が・・・^^;

by 庭守 (2019-09-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。