SSブログ

庭にアイキャッチを [エリア10]

アーチをくぐって階段を上った石張りステージの先にはウッドフェンスがある
このフェンスの前のわずかなスペースにアイキャッチが欲しいとずっと思っていた
奥行がなくても置ける何か、と長いこと頭を悩ませて・・・コンソールテーブルを据えた

20200303_01.jpg

テーブルと言っても脚に平板を乗せてそれらしく見立てたもの

20200303_03.jpg

コンソールの上にはやっぱり鉄板のアレを飾りたい

20200303_02.jpg

なかなかの存在感です^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~

コメント(2) 

コメント 2

虎ノ介

素敵~~。
元々素敵な庭がより一層素敵になってる~。

コンソールの上の鉄板といえば…燭台?
by 虎ノ介 (2020-03-04 18:02) 

庭守

虎ノ介さん、
惜しいっ!
コンソールの『上』なら燭台で正解ですが
上は上でも上なんですよー
えっ何を言っているかちょっとわからない?!
す、すみません・・^^;

by 庭守 (2020-03-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。