SSブログ

アイキャッチにプラスしたものは [エリア10]

コンソールテーブルの上に飾りたかったモノ・・・それは鏡
外に鏡を置きっぱなしにしても大丈夫?!という一抹の不安があったので
とりあえず家にある鏡を使って様子をみることにした

20200306_01.jpg

ここだけ不思議な異空間になった
周りに緑が茂ったらもう少し馴染んでまた雰囲気が変わると思う

20200306_02.jpg

しばらくは自分でギョッ!としそう^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

上ってそっちの上だったのですねー。
鏡があったら素敵だろうなーと考えたことはありますが…鏡に水滴ついたりホコリっぽくなったりを考えたらメンテナンスが面倒くさそうなので試したことはないです。

でも緑が周りに増えたら絶対に素敵だと思います。
今後が楽しみです♪
by 虎ノ介 (2020-03-07 23:00) 

庭守

虎ノ介さん、
こっちの『上』だったんですよー^^*

実際に鏡を置いてみて分かったのですが
ピカピカよりちょっと汚れたり曇っているくらいの方が庭に馴染みます
だからメンテナンスフリーです^^

by 庭守 (2020-03-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。