SSブログ

7月のボーダーガーデン [エリア7]

近年、妙に降水量が増えた庭守地方だけど、この梅雨はことさら雨が多くて風も吹き荒れている
梅雨らしいシトシト雨なんかではなく、豪雨と暴風でミニ台風みたいな大荒れの毎日だ

束の間、雨がやんだ瞬間を見計らって写真を撮ったボーダーガーデン

20200706_01.jpg

みんなしこたま水分を含んでモサモサのたるんたるん

20200706_02.jpg

20200706_03.jpg

ふと目を上げると雨に濡れたマルバノキの葉がキレイに見えた

20200706_04.jpg

庭守のキライな支柱だらけになりました^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

雨に濡れて、植物たちは色鮮やかに…
とはいえ、大雨や暴風は勘弁ですね~。。
こちらも、この週末は、雨で庭仕事が何も出来ませんでした。
by penpen_1go (2020-07-06 22:29) 

庭守

penpenさん、
ここのところずっと雨と風が強くて
庭に出ることが出来ません
かなりボサボサになって気になってはいるのですが・・・
仕方ないですね^^;

by 庭守 (2020-07-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦渋の決断で前へ進むケロを探せ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。