SSブログ

雨の中そびえる白いピラミッド [エリア1]

フロントガーデンにある大好きなノリウツギが咲き始めた

20200714_01.jpg

雨が止むのを待っていたら見頃が過ぎてしまう!と
昼間なのにどんより薄暗く小雨がパラつく中、カメラを持って外に出た

20200714_02.jpg

ここは通りに面した場所なので撮影は人目を避けて出来るだけササッと終わらせる

20200714_03.jpg

20200714_04.jpg

雨の中、うっとり花を眺めたり写真を撮ったり、ご近所さんから見たら酔狂だろうなやっぱり

20200714_05.jpg

ガーデナーのあなたならきっと分かってくれるハズ^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

とってもよくわかります!
今でこそフェンスが下まであって隙間も狭いので庭の中なら自由になにしても見えませんが、かつてまだフェンスがスカスカだった頃に転がって写真を撮っていたら、となりの遊歩道を通った親子に「あの人なにしてるんだろうねー?」と言われたことがっ!!

そう言われてもやっぱりいろんな角度から写真撮りたいし光の加減でも変わるので何枚も撮っちゃいます。
さらに写真よりも実物のほうが可愛いかもーと見比べたり…何時間でも同じ花の前にいられますよ(笑)

はたからみたら完全に不審者です(*´Д`)
by 虎ノ介 (2020-07-14 20:51) 

ちゃこ

私もとってもよくわかります。
みなさんおなじなんですね よかった。
カモフラージュのほうきとちりとりを持って、人目を避けてささっと写真撮っては掃除するふりをする。
自分でもおかしいんですけど、恥ずかしいような気がしてこそこそしてしまう・・・(笑)

やっぱりアナベルよりノリウツギのほうがいいですね。。。
by ちゃこ (2020-07-15 11:03) 

庭守

虎ノ介さん、
主庭では人目を気にせず写真を撮ったり座り込んでしげしげと眺めたりしていますが
通り側では周りが気になってなかなか出来ません~
キョロキョロと辺りを見回している時点で怪し過ぎますよね
なのでフロントガーデンの写真はどうしても少なくなってしまいます

by 庭守 (2020-07-15 21:32) 

庭守

ちゃこさん、
自分ちの庭の写真を何枚も撮るのはなーんか気恥ずかしいですよね
人が通るとドギマギしてしまいます
別に悪いことをしている訳ではないのですが・・^^;

ノリウツギ大好きです♪
世間ではアナベルの方が人気だと思いますがやっぱりノリウツギ派です!

by 庭守 (2020-07-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。