SSブログ

二世たちの巣立ち [生きもの]

うちで生まれ、うちで育った、生粋のうちのオタマたち

20200805_01.jpg

たくさんの兄弟たちと仲良くたわむれて暮らした日々

20200805_02.jpg

足が出て、体の色が変わり、手が出て

20200805_03.jpg

いよいよ巣立ちの時が訪れた

20200805_04.jpg

もうオタマじゃなくてケロだね

20200805_05.jpg

我が家生まれの二世たち、続々と巣立ち始めました^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

立派なケロになりましたねー(*´Д`)
巣だっていってもたまにはもどって顔見せてほしいですね♪

ブラックベリーはみんなに丈夫で育てやすいって言われるので丈夫なはずっ!
by 虎ノ介 (2020-08-06 21:10) 

庭守

虎ノ介さん、
チビケロ続々誕生してます!
丸々太っていてもケロになる頃には程よいサイズになるから不思議です~

丈夫と言われていてもどうしても上手く育たないものってありますよねー
大丈夫かな^^;

by 庭守 (2020-08-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵になる果樹夏の顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。