SSブログ

手抜きすればそれなりに。。。 [ホワイトベース]

久しぶりにホワイトベース(=多肉の基地)から。。。

20200824_01.jpg

厳しい猛暑の間、ろくに世話も出来なかったので全体的にかなり疲れと傷みが出ている

20200824_02.jpg

多肉は一つ一つは小さく手間もあまり掛からないのでついつい放置しがちだけれど
それではやっぱりそれなりの結果になってしまう

20200824_04.jpg

20200824_03.jpg

涼しくなったらココも整理して少しスッキリさせたい

20200824_05.jpg

次なる断捨離のターゲットにしよう!
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

こんな素敵な多肉専用基地があるなんて…羨ましい限り。
2枚目の写真のセンターに居るのは、ユッカの仲間でしょうか!?
たくさんの素敵なシーンが、隠されていますね~♪
by penpen_1go (2020-08-25 00:44) 

庭守

penpenさん、
ありがとうございます
でも中身はヘロヘロでお恥ずかしい限りです^^;

センターにいるのはアガベの仲間です
あれ?アガベとユッカって同じでしたっけ???

by 庭守 (2020-08-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。