SSブログ

三者三様 [エリア7]

うちには三種類のカンナがある

背が高くてカッコいい銅葉のオーストラリア

20200930_01.jpg

黄金葉にグリーンのストライプが入る爽やかなベンガルタイガー

20200930_02.jpg

そして燃えるような赤~オレンジの葉色にストライプが入る魅惑のダーバン

20200930_03.jpg

三者三様でどれも美しくダイナミックで夏から秋にかけて庭で圧倒的な存在感を放つ


どれも甲乙つけがたいです^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

カンナいいですよねぇ~。 まさか欲しかったカンナがオープンガーデンで格安で手に入るとは思ってもみなかった(笑)
うちの庭守さんちからやってきたカンナはかなーり大きくなって増えましたヾ(*´∀`*)ノ 
もちろんベンガルタイガーもダーバンも大好きです。 うちのベンガルは今頃芽をいくつか出してきました…。 今更やる気を出してくれても( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
by 虎ノ介 (2020-10-01 18:32) 

庭守

虎ノ介さん、
カンナは増えるし丈夫だし、いいですよねぇ^^
葉がこんなに大きいのに暑さに強いなんて頼もしい!

今頃になっても芽を出すなんて絶好調ですねー
うちでは今年はダーバンが特にキレイでした♪

by 庭守 (2020-10-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。