SSブログ

ハロウィーンカラー [エリア10]

台風が南の海上を通過し、大雨だった週末。。。

10月に入ったのでカボチャの置物をぽつんとひとつコンソールに飾ってみた

20201012_01.jpg

陶器製のジャック・オ・ランタン

20201012_02.jpg

ワイルドオーツの穂がオレンジ色に紅葉し始めて、足元には紫葉のオキザリス

20201012_03.jpg

たまたまだけどオレンジと紫でハロウィーンカラーになった

20201012_04.jpg

台風が去ってもなかなかスッキリ晴れません^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

お~っ ほんとだハロウィンカラーだ。
そこにカボチャひとつでハロウィーン感がアップしますね。
バケツをひっくり返したランプシェードもカッコイイ!!

ちなみに、うちのたまたまハロウィーンは"ガーデンダリア フーガ・ベストベット"です。これをみるとハロウィーンだなって感じます。HCの処分品が翌年大変身しました。


by ちゃこ (2020-10-13 10:39) 

庭守

ちゃこさん、
ガーデンダリア・フーガベストベットを検索してみました!
これだけでもハロウィーン気分が盛り上がりそうな素敵な秋色ですね♪
ダリアは冬越しが難しそうですが一年で大きく育ったのでしょうか
それに比べるとうちのハロウィーンカラーは・・・地味~ですね^^;

バケツをかぶせたらどこからどう見てもランプにしか見えない!
と自画自賛していたのですが
あれ?バケツだってバレバレですか?笑

by 庭守 (2020-10-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。