SSブログ

水上遊び [ゾロとエレナ]

9月中旬に行った群馬旅行記の続きです

******

中之条ではワンコたちと一緒に水上遊びを楽しんだ

20201015_02.jpg

場所はJR東日本の『大人の休日俱楽部』のCMで有名になった奥四万湖のちょっと手前の四万湖
四万ブルーと言われるとても水のキレイなダム湖だ(↓下の写真は奥四万湖)

20201015_01.jpg

さとる氏はSUPを、庭守はカヤックを、ゾロとエレナは時おり飛び込んで遊泳を楽しみ(?)

20201015_03.jpg

特に泳ぎ過ぎたエレナはこの後、しっぽが筋肉痛になったのだった^^;

20201015_04.jpg

水嫌いのハズなのに自ら飛び込むのはなぜなのだろう・・^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

虎ノ介

さすがワンコたち!
猫と違って水遊びも楽しそうですね。
それにしても…しっぽが筋肉痛になるってエレナちゃんどんだけはしゃいでたの(笑)

カヤックもSUPもどちらも楽しそう~。 うちは眼鏡が水遊び断固拒否のようで…当然猫たちを連れて行っても水辺に近寄ることすら拒否でしょうね(;´∀`)
by 虎ノ介 (2020-10-15 22:13) 

penpen_1go

ワンコも人間も気持ちよさそう~♪
ちょうど、この間、ボート乗りをした湖でも、
SUPを楽しむ人達がいましたよ!!
by penpen_1go (2020-10-15 23:59) 

ちゃこ

きれいな湖ですね。みんな気持ちよさそう
by ちゃこ (2020-10-16 11:36) 

ちゃこ

きれいな湖ですね。みんな気持ちよさそう。
SUPは立てそうにないのでカヤック乗ってみたなぁ~
高知の四万十川で屋形船に乗ったのがとっても気持ちよかったのですが、カヤックだとより水面と近いのでもっと気持ちよさそう。

犬も筋肉痛になるんですね。
そこで疑問が一つ、どうやって庭守さんがエレナちゃんの筋肉痛が分かったのか。。。(笑)
by ちゃこ (2020-10-16 11:37) 

庭守

虎ノ介さん、
うちのワンコたちは水が苦手なので近づかないのですが
一旦、湖上に連れ出すとなぜか飛び込みます 謎です^^;

眼鏡さんも水嫌いですか?!
ニャンコたちも一緒に行ったのかな^^

by 庭守 (2020-10-16 20:20) 

庭守

penpenさん、
カヤックはとても気持ち良かったです^^
最近はSUPが人気のようですね
不安定でひっくり返ることがあるので庭守は遠慮しました^^;

by 庭守 (2020-10-16 20:23) 

庭守

ちゃこさん、
SUPはバランスが難しいです^^;
四万十川もキレイなんでしょうねぇ
そう言えば同じ『四万』ですね!

犬も筋肉痛になると今回初めて知りました!
いつもエレナはしっぽをピンと上げてフリフリしながら歩くのですが
ダラリと下がったまま全く動かなくなりました
心配でいろいろ調べたところ筋肉痛になると動かなくなると分かりました
泳ぎ過ぎると舵を取っているしっぽが筋肉痛になるそうです^^*

by 庭守 (2020-10-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。