SSブログ

兄弟旅行2020 [ゾロとエレナ]

ゾロの兄弟犬たちに会うために栃木(日光・那須)へ。。。

20201023_01.jpg

毎年恒例の兄弟旅行で今年で9年目になる

20201023_07.jpg

初日は一日中雨で、いろは坂を通り、傘をさしながら湯ノ湖、中禅寺湖畔を歩いた
翌日からはカラリと晴れ、東照宮や憾満が淵を廻り、那須へと移動

20201023_02.jpg

20201023_04.jpg

那須ではゴンドラに乗って山頂へ 紅葉三昧の三日間だった

20201023_06.jpg

20201023_05.jpg

今年も兄弟三頭が元気に揃いました^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

紅葉見事ですね~。

毎年言ってる気がしますが…エレナちゃんもまるで兄弟のようになじんでいますね。 犬は1年に1度しか会わなくてもみんな仲良くできるのですね。 うちの猫たちなんて毎日一緒にいるのに喧嘩ばっかり…(;´д`)トホホ…



by 虎ノ介 (2020-10-24 21:51) 

penpen_1go

兄弟犬だけに、さすがに寛いでいますね~。。
青空に流れるような雲がきれい。
紅葉も進んでいますね~♪
by penpen_1go (2020-10-24 23:21) 

庭守

虎ノ介さん、
ちょうど紅葉シーズンでした^^

兄弟仲が良く・・と言いたいところですが
ケンカしない代わりに遊びもせず挨拶もせず無反応です
兄弟だと分かっているんだかいないんだか・・・^^;

by 庭守 (2020-10-27 22:06) 

庭守

penpenさん、
前日の大雨が嘘のように晴れて空が青かったです
秋の雲がキレイですね
こちらでは見られないような紅葉が見事でした

by 庭守 (2020-10-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレニアの復活LEAF HOUSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。