SSブログ

二色を試した結果。。。 [コンテナ]

何度もブログに登場しているトレニア'カタリーナ’がいよいよクライマックス

20201111_03.jpg

向かって左側にはいつものブルーリバーを

20201111_01.jpg

右側には今年初めてのアイスリバーを配置した二色植えは

20201111_02.jpg

当初あまり違いが分からなかったのだけど冷え込むにつれ徐々に色の差がハッキリしてきた

20201111_04.jpg

だけどこうして並べてみなければそれほど違いは感じなさそう

20201111_05.jpg

今年も長い間存分に楽しませてもらいました^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

penpen_1go

どちらも、良い花色ですね~♪
しかも、この時期、こんなにたくさんの花を咲かせるなんて、
本当に優れモノですよね~。。
by penpen_1go (2020-11-11 23:12) 

ちゃこ

まだこんなにきれいなんですか・・・ビックリ
切り戻しのタイミングなのでしょうか、本当にすごい!!
フワッといい感じのグラデーションが美しいです。

もううちのは間延びして花数もぐんと減ってきたのでバックヤード落ちしました。
週末にでもビオラに植え替えようかと思っています。


by ちゃこ (2020-11-12 14:43) 

虎ノ介

まだまだぎゅっとしまっていて美しい~。 しかも2色がグラデーションになっているようで素敵!!
これくらいの寒さになって少し白さが際立ってくるころが結構好きなのですが、うちのはそろそろぐったりしてきました。


by 虎ノ介 (2020-11-12 20:12) 

庭守

penpenさん、
本当に優秀な一年草で毎夏欠かせません
そろそろ終わりなのですが最後に思いきり咲き誇ってくれました^^

by 庭守 (2020-11-12 20:34) 

庭守

ちゃこさん、
10月の旅行前にバッサリ切り戻したのが良かったのか有終の美を飾ってくれました
うちもそろそろビオラに植え替えたいのですが
まだ何も用意していなくて焦っています^^;
そろそろ花苗を探しに行かないと・・・!

by 庭守 (2020-11-12 20:37) 

庭守

虎ノ介さん、
うちのトレニアもそろそろ植え替え時です
見苦しくなる前に処分しようと思いつつ
なかなか踏ん切りがつきません~
本格的に寒くなる前に植え替えたいので早くしないと・・^^;

by 庭守 (2020-11-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。