SSブログ

ジューンベリーの紅葉 [エリア3]

シンボルツリーのジューンベリーの紅葉が始まった

20201110_01.jpg

今年は暑かったせいもあって既に多くの葉が散ってしまい残り少ない

20201110_02.jpg

ジューンベリーのオレンジと斑入りのミズキ、銅葉のネムノキを重ねて同時に見られるのは
一年の内でほんのひとときだけだ

20201110_03.jpg

二階のデッキから見下ろすと葉の隙間から納屋が見えるようになった

20201110_04.jpg

庭がオレンジ色に染まる季節です^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

青空に映えて、ジューンベリーのオレンジ色が美しい!!
垣間見える納屋が、いい感じですね。
意外にあっけなく散ってしまうのは、いかにも残念なのですが…
by penpen_1go (2020-11-10 23:45) 

庭守

penpenさん、
紅葉は青空にこそ映えますね^^
でも、美しい時間は儚くて・・・
もう11月、秋が過ぎるのは早いですね

by 庭守 (2020-11-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。