SSブログ

バックヤードを拡張する [DIY]

納屋のリニューアルに伴い、減ってしまった収納スペースを確保するため
先にバックヤードのリニューアルに取り掛かる

20210224_03.jpg

まずは奥の壁と屋根を撤去して南側フェンス際に新たに柱を立てる

20210304_01.jpg

約二倍になった細長い収納スペースにはこれから屋根を掛ける予定
扉を付けるか、中の収納はどんな風にするか、これから考えなくては。。。

20210304_02.jpg

庭をスッキリ保つためバックヤードは不可欠です
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

確かにバックヤードは、大切ですよね~♪
庭の演出を考えるうえで、見せたくないものはバックヤードへ
というのが、欠かせません!!
by penpen_1go (2021-03-05 00:04) 

庭守

penpenさん、
土やら用具類やら雑多なものが多い庭には
バックヤードが欠かせませんよねー

いつもスッキリ片付いているpenpenさんちのバックヤードは
どうなっているか気になります~

by 庭守 (2021-03-05 20:53) 

虎ノ介

バックヤード拡張いいないいな~。
写真見た感じだとかなり広がりますね。
片付けても片づけても雑多なものが増えていくんですよ…。
広い収納スペースが欲しい~。
by 虎ノ介 (2021-03-06 21:55) 

庭守

虎ノ介さん、
片付け上手な虎ノ介さんでもそうですか(@@;)
うちの庭なんて今は使ってないけど捨てられないモノだらけ!
収納スペースが増えるとつい何でも取っておきたくなるので
これを機に少しは減らさないと・・と思っています^^;

by 庭守 (2021-03-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。