SSブログ

フェアリーガーデン [紀行]

用事があって茨城まで行ったついでに以前から行きたかった園芸店『フェアリーガーデン』に
立ち寄った 閉店30分前に何とか間に合った

20210305_01.jpg

20210305_02.jpg

モデルガーデンはまだほとんど芽吹いていなかったけれど骨格がしっかり出来ているガーデンは
花や緑がなくても充分に美しく、絵になる

20210305_05.jpg

20210305_04.jpg

20210305_06.jpg

20210305_03.jpg

店内や庭にはたくさんの看板ニャンコたちが自由に走り回って人懐こく愛想を振りまいてくれる

20210305_07.jpg

久しぶりの遠征でした^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

私もここ気にはなっていますが遠くて…。
ずいぶん遠くまで行かれたんですね。
でも写真をみると遠くてもいく価値があったようですね(*´艸`*)

by 虎ノ介 (2021-03-06 21:57) 

penpen_1go

何処を切り取っても絵になる素敵なガーデンですね~♪
早春の雰囲気が、よく伝わって来ます。
ゆっくり時間を取って、再訪出来たら良いでしょうね。。
by penpen_1go (2021-03-06 23:59) 

庭守

虎ノ介さん、
近くまで行ったので帰りに立ち寄ったのですが
思ったより近かったですよー
少なくとも群馬よりは近いです!
ニャンコ天国なので虎ノ介さんはきっと気に入るハズ!

by 庭守 (2021-03-08 20:29) 

庭守

penpenさん、
ホント絵になる雰囲気のあるガーデンでした^^
早春の緑の少ない時期でも充分素敵でした
いつか良い季節にも行ってみたいです

by 庭守 (2021-03-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。