SSブログ

シェードガーデンより [エリア2]

昨年一目惚れしたヒューケレラ’フレッシュグリーン’に薄紅色の花穂が上がった

20210323_01.jpg

斑入り葉のプルモナリアも咲き始めた

20210323_02.jpg

隣のジャイアントアジュガ(←命名庭守)にも待望の蕾が見えてきた

20210323_03.jpg

シダが静かに立ち上がり

20210323_04.jpg

この間株分けしたばかりのホスタも無事に出てきた

20210323_05.jpg

続々と起き出してきました^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

ホスタ株分けしてもこんなに芽がたくさんでているんですね。すごいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ヒューケレラ’フレッシュグリーン’めっちゃさわやかで可愛いですね。これはひとめぼれしちゃう。

ジャイアントアジュガ無事に定着して増えてくれるといいですね♪
by 虎ノ介 (2021-03-23 22:46) 

庭守

虎ノ介さん、
ホスタはようやく株分けして約3分の1になりました
どんだけ株分けをサボっていたか分かりますね^^;

ヒューケレラはヒューケラ同様うちでは長く持ちませんが
どうなるでしょうか^^;

by 庭守 (2021-03-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び春の嵐金・銀・銅! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。