SSブログ

新芽フェチ [エリア7]

新芽フェチの庭守はほとんど何も咲いていない花壇の前にしゃがみ込んで
ニマニマしながら何時間でも眺めていられる

20210326_01.jpg

20210326_02.jpg

もしも庭の時間を止められるとしたら、花が咲く前の“今”がいいと思うくらい

20210326_04.jpg

特に視線を地面すれすれに低くして眺めると壮大な景色に見えてくる

20210326_03.jpg

ボーダーの向こうに見えるガゼボは制作途中でなかなか進まない

20210326_05.jpg

先週末のDIYはまったく進展ナシでした^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ちゃこ

私も毎日ニマニしてま~す♪
私も今の時期が一番好きかも・・・
新芽を見ながら期待と想像を膨らませてワクワクします。
(ときどき期待はすれの時もありますが)
あと蚊はいないし、いやな奴もいないし庭にいてほんとに気持ちいい。


by ちゃこ (2021-03-27 09:31) 

虎ノ介

新芽みるとワクワクしますよね。
この時期にまだでてこない芽もあるのでワクワクだけでなくドキドキもしていますけれど(笑)

視線を地面すれすれに低くして眺めるの私も好き。
3月くらいからずーっと地面と仲良しです(;´∀`)
by 虎ノ介 (2021-03-27 23:46) 

penpen_1go

新芽は、色鮮やかで美しいので、見ていて飽きませんね~。。
この先の成長を想像するという意味では、
ガゼボの進化も楽しみですね~♪
by penpen_1go (2021-03-29 20:17) 

庭守

ちゃこさん、
そうそう、蚊や虫がいない今こそ天国ですね♪
この先、過酷な季節も待ち受けていますが
出てきたばかりの新芽は純粋無垢で力がみなぎっています
あぁ、ホントいい季節^^

by 庭守 (2021-03-29 21:10) 

庭守

虎ノ介さん、
ワクワクしますねー♪
これから出てくるのか、それとももう出てこないのか、
スリルもありますねー笑

地面に近い位置から小人目線で庭を眺めるのが大好きです^^*
だって庭が広く見えるから(笑)

by 庭守 (2021-03-29 21:15) 

庭守

penpenさん、
新芽は本当にキレイで時が経つも忘れて
いつまでも見ていたくなりますね
この美しさは今だけ限定ですものね

ガゼボも早いところ小屋へ成長したいです^^;

by 庭守 (2021-03-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の庭から憧れの白いアネモネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。