SSブログ

シェードガーデンより [エリア2]

シェードの準主役、大好きなシダのいよいよ出番

20210331_01.jpg

20210331_02.jpg

くるくると巻いた葉が一枚一枚ほどけて大きく広がっていくホスタ

20210331_03.jpg

焦らしてなかなか咲かないヒューケレラ でもこの蕾姿も愛らしい

20210331_04.jpg

今年は古葉を取らない実験中のカシワバアジサイ 古葉の間から黄金色の新芽が顔を出した

20210331_05.jpg

その足元ではミヤコワスレが早くも開花

20210331_06.jpg

今年はいつもよりゆったりと感じた三月でした
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

相変わらずしっとりしたいいお庭・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今年は暑かったからかうちではシダのクルクルが一瞬で開いてしまいました。 ホスタもあっという間に葉が開いています。
早春を楽しむ時間が短かったです。
ミヤコワスレもう咲いているんですね。やっぱり早いっ!
by 虎ノ介 (2021-04-02 00:16) 

庭守

虎ノ介さん、
うちのシェードは今年はなんだかゆっくりです
ホスタもなかなか出てこないし
シダもなかなか展開しません
アジュガも咲かない~
焦らされますがのんびり楽しめるのはいいですね^^

by 庭守 (2021-04-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオラの査定お帰り^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。