SSブログ

ご報告があります [お知らせ]

一月後の6月18日に『Garden Proud』は10周年を迎えます
平日のみの更新ではありますが10年間続けてこられたのはひとえに読者の皆さんのおかげです

z210420_04.jpg

さて、以前から考えていたことですが・・満10年を以って『Garden Proud』は無期限休止とします
長い間(かどうかは人それぞれですが^^;)ご覧頂き、ありがとうございました
あと一月お付き合いの程よろしくお願い致します

z210420_06.jpg

人もワンコも庭も10年分年を取りました
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 12

ちゃこ

え~~~ 突然でびっくりです( ;∀;)
仕事の合間に庭守さんのブログを読んでホッとしてまた頑張るのが日課になっていたのでとってもさみしいです。
でも10年間毎日ほんとうに丁寧にお手入れしてそれを欠かさずブログに綴ってらして、私には到底真似できないなって思っていました。
本当にお疲れ様でした。
あと1か月心して読ませていただきま~す。
もう少し頑張ってくださいね~

by ちゃこ (2021-05-19 10:38) 

小さなボーダー

驚きました、そして残念です。
シンプルでピリッとしめてくれる、庭守さんのブログ、大好きです。
あと一か月ですか、いつもとおりにおじゃまします。
そうですよね、区切りというものは大切です。
庭も、まさに生きている、変わらないものなど何もないわけで。
でも、やっぱりさみしいです・・・。
by 小さなボーダー (2021-05-19 10:43) 

シャム猫

いつも会社でお昼休みに拝見しておりました。
淋しいですが、ワンコのお世話だって結構大変ですし‥お察し致します。また気が向いたら始めて下さい。
ちゃんと最後まで見届けますよ~(^^)/

by シャム猫 (2021-05-19 12:52) 

ann

えっ?休止なんですか?

こんにちは、いつも黙って見せてもらってます
庭守さんのガーデンは憧れだけどこんな風にはならないな~と思いつつ更新を楽しみにしていたのですが
わかりました~あと一か月、言ってみれば一年で一番美しい季節でしょうか
見せていただきますね
by ann (2021-05-19 17:25) 

虎ノ介

の~~ぉぉぉっ!
私の日々の楽しみがっ!って自分は全然更新しないくせにどの口がって感じですが…いつも日々変化するお庭の様子を見るのを楽しみにしていたので残念です。

でも無期限とはいえ休止ですよね。 そのうちまた気が向いたときにでもこっそり更新してくださいね。

そして休止したら直接お庭を覗きに行かせていただきます(笑)
裏の空地からこっそりのぞく怪しい人影があったらそれはきっと私です(*´艸`*)
by 虎ノ介 (2021-05-19 19:15) 

庭守

ちゃこさん、
突然ですみません!
でも自分の中では前々から考えていたことなんです
時期をいつにしようかと悩んでどうせなら10年は続けよう!と・・

10年経つと人は肉体的にも精神的にもこうも衰えるものかと実感してます^^;
ブログではいいところしか写しませんが
決して丁寧じゃないですよー(少なくとも最近は)

ちゃこさんは庭守の知る限り一番長い読者さんで
一番の理解者だと思っています^^

あと一月どうぞよろしくお願いします

by 庭守 (2021-05-19 21:14) 

庭守

小さなボーダーさん、
ありがとうございます
10年はちょうどいい区切りかなと思いました
庭が無くなるわけではないのでこれからも庭仕事は続き、
庭の姿も変わり続けると思います^^

小さなボーダーさんとは最近ようやくお話しできるようになり、
趣味も合う気がしていたのでそれは本当に残念です

あと一月もどうぞよろしくお願いします
by 庭守 (2021-05-19 21:19) 

庭守

シャム猫さん、
コメントありがとうございます

ワンコたちも年を取り、介護という程ではありませんが
今まで以上にそばにいなくては、と強く思うようになりました

最後まで見届けて下さるとのこと、ありがとうございます!
あと一月程どうぞよろしくお願いします

by 庭守 (2021-05-19 21:23) 

庭守

annさん、
お久しぶりです
そうなんです こういうことになりまして・・

庭守から言わせてもらえばannさんのような広~いお庭に、さらに畑の世話まで
庭守には到底できませんっ
こんな小さな庭でも既にキャパオーバー気味ですから^^;

5月の輝く季節・・・と言いたいところですが
もう今週から雨がザンザン降りですよ
最後だって言うのに泣きたいですよ(--;)

by 庭守 (2021-05-19 21:30) 

庭守

虎ノ介さん、
ホントですよ ブログどうされました?笑

10年間続けたブログをスッパリやめる決心はまだつかないので
休止とさせて頂きます~

休止したら油断して庭は荒れ放題になるから
絶対覗いちゃダメですよー
敷地には幕を張り巡らしますからー笑

by 庭守 (2021-05-19 21:38) 

アンダンテ

ほっと一息つく時間 PC開いたら一番にgarden-proud
庭守さんの軽快かつ優しさにあふれたコメント
お庭も庭守さんも大好きです
これからもずっと思い続けます

大勢の方が、わたしも~ と頷いていらっしゃると思います

by アンダンテ (2021-05-20 20:45) 

庭守

アンダンテさん、
優しいお言葉ありがとうございます(uu、)

寄る年波には勝てず気力体力の衰えを感じる今日この頃。。。
ご挨拶もなくフェードアウトするのは気分的に良くないので
一区切りつけさせてもらいますね
またいつかお会いできますように。。。

by 庭守 (2021-05-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。