SSブログ

窓がついた [DIY]

透明のアクリル板なので分かりにくいけれど
ガゼボの南面と西面にFIX窓が入った

20210524_01.jpg

庭に面した二面は窓を大きく取って開放的に、
反対にバックヤード側の二面は壁で閉じて視線を遮る

20210524_02.jpg

あとは南北の両面にドアを設置すれば一応、小屋として完成する

20210524_03.jpg

ドアを作るのは初めてなので上手くいくかどうか・・^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

ずっと気になっていたのですが、ついに姿を現しましたね~♪
凄く恰好良いですね!!
これで、ドアが付いたら、さらに素敵になるのでしょうね~。。
楽しみです~♪

by penpen_1go (2021-05-24 22:21) 

小さなボーダー

あら、とっても素敵。庭守さんのセンスが光ってます。
以前書き込みをした我が家のマルシア、あまりに広がりすぎてもう侵略的と判断し、一部撤収しました。ふと、庭守さんちのマルシアはどうしたかな、などと思いながら。うちみたいな小さなボーダーでも、日々変化があるので、つくづく庭は生き物だなと感じるこの頃です。アナベル?ですか、そろそろですね。
by 小さなボーダー (2021-05-25 10:19) 

庭守

penpenさん、
ありがとうございます^^
現在はドア制作の真っ最中ですが
ドアって作るのすごく難しいですねー
上手く開閉が出来るようになるか不安です^^;

by 庭守 (2021-05-25 21:05) 

庭守


小さなボーダーさん、
ありがとうございます♪もう少しで完成します!

うちのマルシアは数年前に植えたのも近年植えたのも
ちっとも伸びず植えたままの状態を保っています^^;
あまりに変わらない姿なのでフェイクのようです~

間もなくアナベルの季節ですね
今年は背が高めです

by 庭守 (2021-05-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。