SSブログ

電気と水道がついた [納屋]

新しい小屋周りの電気工事と水道工事が完了した
出来るだけ経費を掛けないよう作ってきたけれど今回ばかりは業者発注なので一番の出費となった

20210603_01.jpg

ネットで購入した照明はイメージと違ったのでペイントし直したものを取り付けてもらい

20210603_02.jpg

20210603_03.jpg

スイッチは陶器製のレトロなトグルスイッチを

20210603_04.jpg

立水栓はホース専用の補助蛇口が付いているものが断然便利

20210603_05.jpg

工事後にさとる氏に石畳を敷いてもらいました^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

虎ノ介

めっちゃ素敵~~。
ライトとドアの色がシックで全体を引き締めていますね。
水栓2口あるのいいですね。 私も2口以上のものが欲しいけれどなかなか変える機会がなくそのままです。

アナベルのところレンガをつんだんですか? これもまたいい感じ

by 虎ノ介 (2021-06-03 23:31) 

ちゃこ

ほんと素敵~(^^♪
見た目と機能性と両方兼ね備えててすっごくいいですね。
うちは今、立ち水栓の蛇口が1つしかないので、これを二つに分ける蛇口を取り付けようと思っていたところなのでこれ最高!!
見た目もシンプルでさりげないし。
もしかして、ドアと照明と立ち水栓は同じ色なのかな・・・すごく素敵

こち側にも扉が付くんですよね 完成が待ち遠しい・・・♪♪♪
by ちゃこ (2021-06-04 10:22) 

小さなボーダー

ほんと、素敵ですね~
日々こうしたいあーしたいと、様々なことを思いつつ、何一つ実現させていない自分がとても残念・・。たてかけてあるトレリスは、もしや我が家のものと同じ?などと歓喜し、もうまさにこれってファン心理だよね~と苦笑い・・。アナベルやほかのアジサイたちがいよいよとなり、エキナセアなどもスタンバイ、季節の移り変わりにハッとするこの頃です。
by 小さなボーダー (2021-06-04 10:59) 

庭守

虎ノ介さん、
壁が白なので黒っぽい色で引き締めました^^

水栓は二口が便利ですね~
中庭側の水栓は一口なのでこっちは絶対二口にしよう!と決めていました

レンガは仮置きです
冬になってアナベルが枯れたらキチンと積むつもりです^^

by 庭守 (2021-06-04 21:53) 

庭守

ちゃこさん、
ありがとうございます^^

ホースを付けっぱなしにできる二口の水栓は便利ですよー♪
まだ慣れていないので時々違う方の蛇口をひねったりしていますが(笑)

壁が白いのでぼやけないよう屋根やドア、照明などは黒系にしました
そうそう、水栓も黒です
いかにも水栓!ぽくないところが気に入っています^^

こちら側にも扉を作ります
反対側とはまた違ったデザインにしようと思っています

by 庭守 (2021-06-04 22:00) 

庭守

小さなボーダーさん、
うちも少しずつやりたいことを進めているところです
この小屋作りも既に半年くらい掛かっていますが^^;
少しずつでもやればいつかは完成するハズ
千里の道も一歩からですよね^^

このトレリスはお気に入りで3個くらいあります!
手書きで描いたようなラインがいいですよね♪

もうアジサイの季節ですねー
今年の春は一気にやって来て一気に去っていったような。。。

by 庭守 (2021-06-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。