SSブログ

庭を上から覗いてみる [エリア10]

庭の西側にある石張りステージを二階から撮ってみようと思い立った

20210604_01.jpg

ここはちょうど庭の真南の角に当たる

20210604_02.jpg

西側のフェンスでは今、クレマチスが満開

20210604_03.jpg

20210604_04.jpg

シマトネリコの足元周りはさまざまなカラーリーフに覆われ

20210604_05.jpg

よく見ると初めて宿根したリシマキア・リッシーが黄色い花を咲かせている

20210604_06.jpg

ちなみに東側は木が邪魔で二階からはなーんも見えません^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

高い位置から俯瞰すると、
庭守さんの庭の絶妙なレイアウトがよく分かります。

人間の目線と鳥の目線という感じで、比較が面白いですね~♪
by penpen_1go (2021-06-05 23:09) 

虎ノ介

色や形の組み合わせがどの方向からみても美しい~。
日々目の保養をしていたのに、ブログ休止されちゃうんですよねぇ。
つくづく残念に思います。
by 虎ノ介 (2021-06-07 17:56) 

庭守

penpenさん、
なかなか上から撮影することってないので庭主自身も新鮮です^^
たまには視点を変えてみるのも面白いですねー

by 庭守 (2021-06-07 21:36) 

庭守

虎ノ介さん、
上から見ると意外とレイアウトが分かりやすいですね
あと約二週間・・・どうぞよろしくお願いします^^

by 庭守 (2021-06-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。