SSブログ

再始動 [アトリエ]

物置と化しているアトリエに作業スペースを作ろうと一念発起したのは昨年の秋
その後、冬には犬の預かりボランティアを始めてしまい、気づいたら新たに仔犬を一匹
迎えてしまい、何やかやと忙しく、頓挫してしまっていた
一応、準備のつもりで少しずつパーツだけは集めてきたのでそろそろ始めますか
パートナーさんや?

20130531_02.jpg 20130531_03.jpg
20130531_04.jpg 20130531_01.jpg

↓そろそろパートナーにも名前をつけてあげようと思います 命名は「続きを読む」で!
・・・今日もクリックありがとうございます
banner18.gif

パートナーの名前は『さとる氏』に決定!
人の心を読み取る『さとるのお化け』が由来です

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

yuzuhane

お名前の由来どおりの素敵な方なんでしょうね。どんな風に仕上がるのか楽しみです。
by yuzuhane (2013-05-31 21:58) 

ぽちの輔

テーブルの脚みたいな部品が!
お茶するテーブルですかね?
by ぽちの輔 (2013-06-01 10:47) 

庭守

yuzuhaneさん、
いえいえ、『素敵な方』というわけではありませんが時折
人が言おうとしていることを言い当てる『不思議な方』です(・・。)ゞ

アトリエの改装は少しずつ進めていきたいと思いますが
いつになることやら・・・?^^;

by 庭守 (2013-06-03 15:37) 

庭守

ぽちの輔さん、
アトリエに置く作業テーブルの脚です^^
天板を好きなサイズで作れるので便利です♪

by 庭守 (2013-06-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロベリアとトレニア夏庭へと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。