SSブログ

作業スペース [アトリエ]

ようやくアトリエに小さな小さな作業スペースが出来た
作業用テーブルは古材に鉄製の脚に合わせただけのラフなものにしてもらった
模様替えが好きなのでサイズを替えたり別の用途に転じやすいことを前提としている
テーブルを作ることよりこれだけのスペースを確保するのに随分と時間が掛かってしまった
この日のために少しずつ集めてきた古いイスやランプやミラーをさっそく並べてみたのだった

20130619_05.jpg 20130619_02.jpg
20130619_06.jpg 20130619_01.jpg

↓さとる氏はここで真空管アンプを作りたいそうです・・・今日もクリックありがとうございます
banner18.gif
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

ハリネズミ

お庭だけでなく、インテリアもすてきですね~\(◎o◎)/!
ランプ×靴のモールド×ピンクペッパーのドライのあしらい、
ハードさもありつつかわいいです♪。
中にお花を閉じ込めたベル・クロッシュもいいなぁ。

庭守さんも模様替え、お好きなんですね♪。
ハリネズミもです^^*。
もちろん、今回の作業用テーブルも「さとる氏」さん作?
二人三脚でのインテリア、いいですね~。
by ハリネズミ (2013-06-19 15:54) 

NO NAME

庭主さん!
お庭だけじゃなくて
どこもかしこもオシャレすぎじゃないですか~^^
思わずため息です~^^;
憧れたところで、ここまでは とても真似できませんけど
ブログをずーっと拝見してるうちに
自分がちょっとコ洒落た人間のような錯覚を起こし
見よう見まねで庭プチ改造などやってみたり…
まだまだですが^^;
さとる氏さん、真空管アンプだなんて
日曜大工のレベルじゃないですね!
いつか完成すると良いですね!!
by NO NAME (2013-06-19 16:18) 

あき

お久しぶりのコメントになってしまいました><
遅ればせながら2周年おめでとうございます!
ブログを始められた頃から十分すぎるほど素敵なお庭でしたが、2年のうちに更に磨きがかかりましたね!これからもワクワクドキドキ楽しみにしています^^
雑誌で見られるのも首を長くして待ってます♪♪


by あき (2013-06-19 17:27) 

raho1831

こんばんは庭主さん
ハリナズミさんの下のNO NAMEってrahoですから^^;
おっちょおちょいでごめんなさいね^^;
今後ともよろしくお願いします!
by raho1831 (2013-06-19 22:07) 

ぽちの輔

立派なテーブルが出来ましたね^^
うちに置いたらニャンの爪砥ぎにされそう。
私が作った収納ベンチはバリバリやられてボロボロです(涙)
by ぽちの輔 (2013-06-20 05:16) 

庭守

ハリネズミさん、
モノの名前がすらすら出てくるところがさすがハリネズミさんですね~
庭守は正式名称すら知りませんでした^^;

インテリアと言っても好きなようにやらせてもらっているのは
このアトリエ内だけなんですヨ
母屋の方はさとる氏の意向により全く違うテイストなんです
家全体が統一感のあるセンスのよいハリネズミさん宅とは違います~^^;

そうそう、テーブルはさとる氏に作ってもらいました
と言っても天板に脚を付けただけですけど(笑)
サイズを決めて材料を全部揃えないと作ってはもらえません~

by 庭守 (2013-06-20 10:41) 

庭守

raho1831さん、
お褒めいただきありがとうございます^^*
でもこれはアトリエ内のほんの一角、残りは物置ですから!
どこもかしこも、というわけにはいきません(笑)
写真で上手にごまかしています^^;

ご主人が単身赴任中だと言うことで奥サマは大変ですね
お庭改造もおひとりで奮闘されてエライです!

真空管アンプはずっと前から言い続けていますが
なかなか実行には移せないようです
いつになることやら。。。

by 庭守 (2013-06-20 10:51) 

庭守

あきさん、ありがとうございます^^
もう二年も経つんですねー
庭づくりをしていると一年スパンで物事を考えるので
二年なんてあっという間ですねー
その割にはあまり成長していませんが・・・^^;
相変わらず試行錯誤の連続で理想には程遠いです

あれから子猫ちゃんがどうなったか気になっていました
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
あ、雑誌の発売は来年です(^o^)/

by 庭守 (2013-06-20 11:00) 

庭守

ぽちの輔さん、
天板に脚をつけただけの簡単テーブルです♪
ニャンコは木材を見ると爪を立てたくなるのですね
ワンコは齧ってボロボロにします^^;

by 庭守 (2013-06-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の合間に挿し芽の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。