SSブログ

ノリウツギ [エリア1]

駐車場横のフロントガーデンで大好きなノリウツギが咲いている

20180723_01.jpg

残念ながら室内からは見えない場所だけどずっと眺めていたいほど好きな花木だ

20180723_02.jpg

咲き始めのグリーンの頃から愛らしく

20180723_03.jpg

徐々に純白に染まっていくグラデーション

20180723_04.jpg

どの瞬間を切り取っても美しい

20180723_05.jpg

連日続く厳しい猛暑の最中、一服の清涼剤があるとしたらこの花だろう

20180723_06.jpg

20180723_08.jpg

スペースがあったらメインガーデンにも欲しいところ^^*
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

こんにちは。
私もノリウツギ大好きです。 家の庭にも1本植わっているのですが…2016年を最後にそれ以降は開花してくれません。 場所を移動したとかそういうかわったこともないのですけど…。

私もこの可愛い子を自分の庭で観賞したいです。 
by 虎ノ介 (2018-07-24 12:19) 

庭守

虎ノ介さん、
アナベルのように倒れることもなく
条件の悪い場所で清々しい花を見せてくれます

虎ノ介さんちのは何が原因でしょうね
ノリウツギなら剪定時期ということもないでしょうし・・

by 庭守 (2018-07-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。