SSブログ

北海道ガーデンを旅する [オススメの本]

北海道のガーデンを巡るにあたりガイドとなるような本を探した
既に行き先を決めた後だったのでなるべく目的地が多く紹介されているものを、と思っていたら
うまい具合に全て網羅されている本を見つけた



一般的なガイドブックのように地図や観光スポットや名産物の案内などはなくガーデンのみ
を取り上げ、写真が多くて大きい(しかもフルカラー)ので眺めているだけでも楽しい

20180821_01.jpg

行った方も行っていない方も^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

見てるだけで楽しめそうな本ですね。
一度は行ってみたいと思いつつも…実家は道南のほうなので
道央にはなかなか足が向かわず…。

この本があれば行った気になれそう♪
by 虎ノ介 (2018-08-21 18:16) 

庭守

虎ノ介さん、
写真がキレイでガーデン本としてオススメです♪

いつでも行けると思うとなかなか行かないものですよね~
庭守がTDRに行かないのと同じ?ちょっと違う???^^;
北海道はエリアによって都会から大自然までガラリと変わるのが魅力ですね
すっかり北海道ファンになりました!

by 庭守 (2018-08-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道旅行~番外編~夏の秘策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。