SSブログ

見納めのガイラルディア [エリア3]

ガイラルディア'グレープセンセーション'は暑さに強く花期も長くとても丈夫だ

20191024_01.jpg

青みがかったピンク色の花は庭守好みだけど唯一の欠点はだらしなく寝転がったまま咲くこと
ベッドの外にはみ出してしな垂れるように咲くのでいつも踏んづけてしまう

20191024_02.jpg

現在、断捨離を決行中の拙庭
とても残念だけど涙を飲んでこれが見納めだ

20191024_03.jpg

断捨離はまだまだ続きます!
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

ガイラルディアは倒れますよね~。
今年うちでは久しぶりにガイラルディアを数種類植えたのですが花はほぼ通路にはみ出していて通るたびに踏んでいました。 私は倒れる花は可愛い~と思っても最終的には邪魔になって撤去してしまいます(;´∀`)

'グレープセンセーション'を見ると庭守さんの庭にあるやつだ~~と思って見ているのですが断捨離されてしまうのですね。
断捨離後の庭守さんの庭がどのように変化しているのか楽しみにしています。

by 虎ノ介 (2019-10-23 21:27) 

庭守

虎ノ介さん、
ガイラルディアは他に育てたことがないのですが他のも倒れるのですね
何度踏んづけたか知れません~
どんなに気に入っていても邪魔だと結局抜くことになりますよね^^;
いい色だったんですけどね・・
いつか品種改良されたのが出てくるといいなぁ
断捨離は心が痛いです(uu、)

by 庭守 (2019-10-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。