SSブログ

優秀賞ビオラ [コンテナ]

ビオラの中で最も形よく育ったのはブランド品種ではない無名のこちら

20200413_03.jpg

いつもブルー系ばかり選ぶのに気まぐれで買った唯一のオレンジ系
ハンギングバスケットの中で行儀良く並んでこんもりと咲いている

20200413_02.jpg

顔つき(花)以上にスタイル(草姿)が大切だと思う庭守にとっては
今シーズンの優秀賞をあげたいビオラだ

20200413_01.jpg

意外や意外の大穴でした^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

良い具合に、均等に咲いていますね~♪
色合いも、素敵です。掘り出し物でしたね~。。
by penpen_1go (2020-04-13 20:31) 

虎ノ介

バランスよく育っていますね~。
顔つき(花)以上にスタイル(草姿)が大切ってのが庭守さんらしい。
オレンジ系といっても割と渋めな色合いで庭守さんのお庭にしっくりとなじんている気がします。
by 虎ノ介 (2020-04-13 23:51) 

庭守

penpenさん、
ありがとうございます
キレイにまぁるく咲き揃いました♪
無名でも優秀なビオラがありますね^^

by 庭守 (2020-04-15 22:12) 

庭守

虎ノ介さん、
特に何もしていないのにキレイにまとまって咲きました
これぞ優秀!です
グラデーションのあるオレンジと葉のグリーンのコントラストがいい感じです^^

by 庭守 (2020-04-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。