SSブログ

春のボーダーガーデン [エリア7]

日に日に緑を増していくボーダー

20200415_04.jpg

宿根草がメインなので芽が出るまでは心配したりやきもきしたり
役者が揃うまでは落ち着かない

20200415_03.jpg

ワンポイントだったムスカリはそろそろおしまい

20200415_01.jpg

これからはいよいよアリウムの出番

20200415_02.jpg

今年は少し遅いかも・・?!
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(4) 

コメント 4

penpen_1go

この時期、みるみる成長していく姿が嬉しいですね~♪
色鮮やかな緑のグラデーション、やっぱり最高です。。
by penpen_1go (2020-04-16 00:10) 

虎ノ介

待ってました~この光景ヾ(*´∀`*)ノ
全て出そろって茂ったあとの完成形ももちろんいいのですが、これくらいの時期のここの雰囲気もワクワクしてとても好きです。

先月アリウム ギガンテウムの芽出し球根を格安(1個298円)で入手して植えてみたのですが、全く花がでてくる気配がなく失敗だったかな~と思っていたのですが今年は少し遅いのですね。 ちょっぴり安心しました♪
by 虎ノ介 (2020-04-16 17:55) 

庭守

penpenさん、
この時期は日を追うごとに目を見張るような変化があって楽しいですね♪
瑞々しい葉を見ているだけで幸せです^^*

by 庭守 (2020-04-16 21:11) 

庭守

虎ノ介さん、
ありがとうございます!
庭守も花が咲く前の期待高まるこの景色が好きです♪

巨大なギガンチウムの花が見られるとは楽しみですね~
アリウムが咲くのは5月かな
そろそろ蕾が見えてきたところです^^

by 庭守 (2020-04-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。